2011年2月22日火曜日

YouTube

なかなか制作時間がとれません。
バタバタと無駄にやる事が多い日が続いています。
そんな中、食事をしに行った場所が、こんなジオラマの資料になるような雰囲気のところでした。
うれしさのあまり、何枚も写真を。
う〜ん、渋すぎる。







新しいビートルのジオラマは、少しずつですが進んでいます。
パーツにサーフェサーを吹いたりだとか、
ベースに地面を盛りつけたりという工程が進行中です。
もう少し進んだら写真をアップしようと思っています。

ところで、私のfacebookでのお友達が、自身のYouTube上に
私のジオラマ写真をアップしてくれました。
彼のチャンネルには尊敬するモデラー、Chuck Doanの動画もある。
いやー、うれしいなぁ。



Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers