2014年6月16日月曜日

Armour Modelling



発売中のアーマーモデリング7月号に作例が掲載されています。
今回は初の表紙となりました。
15年ぶりのAFVダイオラマの製作はなかなか緊張しましたが、
手を進めていくうちに感が戻ってきたように思います。

フィギュア製作は岩坂浩司氏。
1/24でのGIフィギュアのクオリティとしては世界初かもしれません。
これはメーカーとして製品にするべきでしょうかね。

今回はベース製作の特集でしたので、ハセガワのジープの写真がほとんどありませんでした。
ですのでこのブログでジープだけの写真や、掲載できなかった情景細部の写真をアップしていこうと思います。
まずは店頭でご覧下さいね。

http://www.modelkasten.com/magazine/am/014690177.html











0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers