2014年11月13日木曜日

1st Long Beach Classics





展示会からもう1ヶ月。時間がたつのが早すぎです。
その後も2件の作品を急ピッチで製作していたので、更新も出来ずじまい。
いや〜今さらですが、展示会にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

さて、今月の24日の祭日ですが、
第1回ロングビーチクラシックスという、アメリカンスタイルの
カーショー&スワップミートが大磯ロングビーチにて開催されます。

私はBe Good Boysというブースにて、ジオラマ作品の展示や
Tシャツやグッズの販売を行ないます。

またアメリカンスタイルのカーショーという事で、
私の所属するアメリカンポリスクラブUSPDより、
CHPのクラウンビクトリアポリスカー2台が展示予定です。

ということは!当然私も制服を着ていかないと!
晴れてほしいな〜。

お時間ある方はぜひいらして下さい!
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers