2013年10月2日水曜日

FIAT 500



29日は静岡オートモデラーの集いにて、塗装実演を行いました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

選んだクルマはチンクエチェント。
下地は塗装をすませ、実演ではエナメルでのスミ入れ、
ピグメントをアクリルシンナーで溶いてのチッピング作業を。
時間内では全部出来るかなと思いましたが、とりあえずキリの良いところまで行えました。
実演ではいろいろと汚れを描き込んだので、帰って見てみるとちょっとやりすぎた感が・・
なのでスポンジヤスリにて少し落としました。
で、そのままではいられなくなりこの2日で一応完成となりました。

これはどんな情景にするか、少し考えることとします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers