2014年9月6日土曜日

CLUTCH MAGAZINE CAFE in NY



ずっとタイトなスケジュールが続いていましたが、
やっと少し落ち着いた感じ。
いや落ち着いてなんかいれらないのだが、でも少し休憩もせねば。
なので画像を少しずつ公開していきます。

まずはエイ出版クラッチマガジン誌のNYでのイベント用に製作した
CLUTCH MAGAZINE CAFE in NY.
クラッチ編集部が、NYでマガジン&カフェを展開するという夢の想いを作品に。
NYでの展示は無事終了しています。

サイズはいつもの1/24。
以前製作したWindy Books Cafeの第2弾という感じ。
ただし本はクラッチマガジンのみ!
NYなのでカリフォルニアとは違い、色も落ち着いた雰囲気に。
夏もそろそろ終わり秋に近づく季節、
しばしコーヒーとマガジンでブレイクタイム、
そんな風にこの作品に入り込んでいただければうれしいかな。

作品写真は今月号に1ページだけ載りましたが、
今後もっと詳細に掲載される事があるのかな。
出来ればそうなるといいのですが。
またはNYだけでなくいろいろなイベントに持ち込んでほしいものです。
たくさんの方に見てもらいたいなぁ。



























0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers