2015年11月17日火曜日

Vintage Wall Art



新しく立体ウォールアート作品を商品化していきます。
フレームの中に建物の壁を立体的に再現する仕様で、
カフェやレストランまたはガレージなど、お店やご自宅の一部などの壁を
アート作品として仕上げる事ができます。

ジオラマ作品となると大きさなど寸法の関係で飾るのが少し困難な場合でも、
ウォールアートでしたら壁にかけられたり、棚に置いたとしても
それほど場所をとるわけでもありません。
お値段もジオラマ作品は全体を作りこみますので、それなりの手間や時間もかかりますが、
こちらは壁1面だけですので、その点でも手に入れやすい商品だと思います。

もちろんオーダーが可能ですので、
ご自分でやりたかったお店の外観など夢をカタチにする事ができます。

ロゴや文字なども広告デザイナーとしての経験を活かし、
ご希望に添ったものを製作できます。※別途製作費がかかる場合があります。


現在2個のサンプルを製作しています。


Seaside Cafe
横300mm×高さ400mm
壁は木の板を1枚1枚貼り、ヴィンテージ塗装を施しています。
コンクリ部分やトタン板、ドアやパイプなどのディテールも細かく再現。
お店のロゴは自作、文字は手描きにてサインペインティングの味わいを表現しました。
海辺のカフェのイメージで古材のフレームを使用しています。
58,000円+税




Coffee & Music
横330mm×高さ240mm
レンガはひとつづつ目地を彫って再現、その上から漆喰表現をしています。
Coffee and Music、NICK'S CAFEの文字は手描き。
四角いロゴはパソコンでデザインしデカールにしたものの上から
ヴィンテージ感を追加しています。
ドア周りも立体的に再現されています。
48,000円+税


サンプルは現在も製作中で、今はレンガ壁の工場または
ガレージをイメージした作品を進めています。
もちろんサンプル製品の購入も可能です。

お店やご自宅のインテリアとしていかがでしょうか。
プレゼントにも喜ばれるかもしれません。

お問い合わせ
store@doozymodelworks.com


晴れた日に外で撮ってみました。
木陰らしき演出をして。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu

Fllowers