2016年2月28日日曜日

Order Diorama


オーダーにて新しいのを製作中。
お気に入りの小屋とピックアップで、少し小さめなジオラマです。
先方からのリクエストは特になしで、好きなように作ってくださいとのこと。
ただしその方は現在中国にお住まいなので、飛行機の手荷物にて持っていけるサイズ。
そんなわけで小ぶりサイズなのです。

名前に黒がつく方なので、96(クロ)カフェと。
入り口上の看板と屋根の切り文字はレーザーカットにて。
壁の文字はパソコンでデザインしてからデカールシートをレーザープリンタで出力しました。
こういうフォントの組み合わせが自分は大好きなのです。

クルマを乗せるとギチギチですので、レイアウトやバランスには気をつけます。
でもそういう制約があるのも、作っていて楽しいところですね。

これから小物などを作り配置していき、木や電柱など含め内容はボリューミーになる予定。
しかしウォールアート作品も進めなくてはならず、完成にはもう少し時間がかかりそうです。

※ジオラマや立体ウォールアートのオーダー受け付けます。
フォントを組み合わせデザインするなど、あなたのお気に入りの世界を作ります。
お店にお家にいかがでしょうか。

ウォールアート作品
http://doozymodelworks.blogspot.jp/2015/12/wall-art-series.html
http://doozymodelworks.blogspot.jp/2016/01/new-wall-art.html

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu

Fllowers