2016年6月1日水曜日

Bar Moon Shine



新作出来ました。
いろいろ別件をこなしながらの進行だったので
時間がかかりましたが…

横浜山手の丘にある港が見えるバーを妄想。
だいたい自分がこんなとこがあったらいいなと思う場所や、
風景を作品にしますが、ここはドンピシャ。
ロゴも思いっきり好きに作りました。

家からちょっと歩いたとこにこんなバーがあったら
しょっちゅう通うのに。
いやまず山手の丘に住めないな…
来世でもムリでしょう…

だから夢を作品でかなえます。
夢をウォールアートにしませんか?


Bar Moon Shine
size Wide325mm Length445mm
58000yen + tax














0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers