2010年12月12日日曜日

Coca Cola

制作は進んでいます。
来週にはGas Pumpをアップ出来ると思います。
同時にジオラマに配置する小物類も塗っています。
小物類はジオラマには欠かせない大好きな小道具達なので、あれも欲しいこれも入れたいと
どんどん数が増えてしまい、気づくと大変な事に。
しかしそれらが多ければ多いほどジオラマに配置した時に、
精密感がアップし作品の雰囲気がいっきに増します。
また出来上がった小物類を作品に配置してる時間も楽しい工程のひとつです。

さて、そんな状況なのでここはちょっと一休み。
Coca Colaでも飲みましょう。
Cola嫌いな人います? いないですよね。
私も大好きなんですよ。
私はお酒があまり飲めないので、お酒の席でももっぱらCola。
なのでColaで酔っぱらう事ができてしまいます。関係ないか。







1987年 Coca Cola CM I feel Coke.
当時のCokeのCM、いい時代でした。日本が元気だったし自分も若かったなぁ。
このCMを見ているとあの頃の若かった自分を思い出し、元気が出て来ます。
年取ったけど、まだまだこれから。
さぁて、元気出していきましょうか!


Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers